人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先払いだ 良かったです >>

せっかく気分が良かったのにね

せっかく気分が良かったのにね_f0171453_210497.jpg

ベランダに来る野鳥「ジュージュー」と名付けたその鳥の正体が知りたいと、毎朝毎朝カメラを構えているのですがなにせ野鳥、逃げ足が、いえ、逃げ翼が速くってなかなか…。
今日は撮れた!と思ったのですが、シルエット。
あれー。


寝ているときに夢をよく見ます。
残念ながら不吉なイメージの夢が多いのですが、今日は「スノーボードで滑走、一等賞をとる」というステキな夢だったのです。
スノーボードどころかスキー、そして小学校六年間体育で慣れ親しんだスケートすらもまともに滑れないんですけど、夢だもの。
トルコにある世界遺産のパムッカレみたいな段々の棚で構成されている高い山のてっぺんからぴゅーと気持ちよく飛び降りて、街中を滑走、最後はライバルに競り勝って一等賞を取ったのですよ。イエー!
起きた時にすごく気分が良かったので、夢の意味とかあるのかな、と調子よく調べてみたのです。一等賞をとる夢は
「単なる願望。むしろ現実では目標が達成できていない証拠」
だそうだ。

…。
by kurokurosusukoji | 2009-02-03 21:16 | ダイアリ
<< 先払いだ 良かったです >>