人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時計台 そうなのですか >>

おめでとう 8th

おめでとう 8th_f0171453_1973479.jpg

本日、3月1日は我が家の結婚記念日なのです! わー。
覚えやすいように3月1日を記念日としております。来ました8周年。
我母よ、あなたの結婚期間を追い越せそうよ。

二人で迎える3月1日は3年ぶり。
それもこれも毎年この時期は三番目の兄さんは本州へ仕事に出かけてしまうもので…しかも結構楽しげに。
家で結婚記念日を迎えることができたのは不景気のおかげですねぇ…。良いんだか悪いんだか。

いかにせん二人でこの日を迎えることができたこの喜び。豆を買いに寄った佐藤珈琲の店長さんにも聞かれてもいないのに、今日が記念日だと教えてみたりして。
ちなみに佐藤珈琲の店長さんの結婚記念日は忘れないように大きなイベントの日に合わせたのだが、そのイベントに飲まれてしまい逆に忘れてしまうのだそう。
そういうものですかー。

おめでたいということで、ささやかですが晩御飯ごちそうお赤飯。ハレの日ですから。
我が家は小豆派なのです。
三番目の兄さん、これからもどうぞよろしくね。てへへ。
と、
書くのは簡単なれど、かれこれ10年以上も一緒に暮らしているとありがとうとか当り前の感謝の言葉すら本当に言いづらくなるもので、でも今日はちゃんと言うつもりで今、この時間まできているのです。
ええ~もう夜?

果たして言えるのか?!ありがとうは。
いや、言わないと。
by kurokurosusukoji | 2009-03-01 19:29 | ダイアリ
<< 時計台 そうなのですか >>