<< 最後の そのせい? >>

五劫の擦り切れを考えて気が遠くなる

f0171453_1959795.jpg

「じゅげむ」を諳んじることができることを今日発見したのです。
突然。
あ、わたし、まだ「じゅげむ」が言えるー。

小学校の時、笑点をみていて覚えたのですが、子供の頃に覚えたものって忘れないものですね。
最近などは一緒に働く同僚の名前すら危ういのに…。
そしてじゅげむよりも覚えなければいけないものもたくさんあったろうに。

子供は勉強しなければいけない訳がちょっとだけわかった気がしたのです。
本日は祝日ながら仕事があったのですが、仕事中もじゅげむが頭をぐるぐるぐるぐるしていたのでした。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-03-20 20:19 | ダイアリ | Comments(0)
<< 最後の そのせい? >>