<< 乾 最後の >>

食べないゼンマイ

f0171453_21314134.jpg

この時期、ゼンマイをお花屋さんで買いますよ。
シュッとしていて可愛らしい。いいねぇ、you、いいよ。
レジにてお会計を済ませている間に、店員さんが別のお客様より注文を受けて花束を作っておりました。
その花束と言ったら春らしい桃色のグラデーションの中にこのゼンマイも入っていてとても素敵だったのです。
あああ、いいなぁ…あんなような花束を貰えるひとが羨ましい…と家に帰ってからもずっと言い続けていたのですが、これ以上言い続けると三番目の兄さんからオールゼンマイでこしらえたまさかの勘違い花束を贈られそうなのでそろそろ口に出すのは止めようと思っています。




何日か苦しめられた片頭痛からやっと解放されたところなのです。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-03-24 21:43 | ダイアリ | Comments(0)
<< 乾 最後の >>