<< 習う 遅ればせながら >>

小秋日和

f0171453_18185622.jpg

何故このように枝を残して剪定されたのか…。剪定者の情け?

洗濯機の上に棚が欲しいと以前から三番目の兄さんに注文していたところ、今日やっと、では棚を作る材料を買いに行きましょうということになったのです。
てっきり近くのホームセンターで買い物をするのだろうと思っていたのですが、車で小一時間もかかるホームセンターへ連れて行かれたのです。
陽だまりは暖かく、けれども少し風が冷たい。まだまだ力をすべて出し切っていないお日様の光と融けた雪の下で保存されていた枯葉の雰囲気が秋のようだったのですよ。

簡単なものでいいよ、と付け足しておいたおかげでスノコ製の棚がぽんと出来上がったのですが、ちょっとイメージと違っていて、この思いを三番目の兄さんにどう伝えていいものか、そればっかり考えているのです。
いや、スノコを使うとかは別にいいんだけど…寸法とかがさぁ…。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-04-05 18:34 | ダイアリ | Comments(0)
<< 習う 遅ればせながら >>