<< 今年も始めました み、見つけた >>

言った言った

f0171453_2283521.jpg

仕事終りに急いで向かった英会話のレッスンのあと、約束通り三番目の兄さんにお迎えに来てもらおうと電話をしてみると
「おーう、社長(とその息子)と飲んでいるから来てよ」
とすでご機嫌の三番目の兄さんの声が受話器から聞こえてきたのです。

最近手がけたお店の開店祝いに社長ともども出かけて飲んでいたようで、それにミユキも呼ばれてみたのです。
社長さんとは初めてお会いしました。息子さんとも。
「いつも主人がお世話になっております…」なんて初めて口にしたよ。
お店は札幌駅地下の「えびすや」。立ち飲み屋さん。
立ちながら飲んで食べて。
途中からも社長さんのお友達なんかがぞくぞく終結して、中にはHBCのアナウンサーも。
わーアナウンサーなんて初めて見たよ。
わいわいがやがや、楽しく飲んで食べて、飲んで食べて。


あー満足。
写真は…本当は美味しい料理など撮りたかったのに、あっさりカメラも携帯も忘れて出かけていたものですから…。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-04-09 22:09 | ダイアリ | Comments(0)
<< 今年も始めました み、見つけた >>