<< コラタマラン 言った言った >>

今年も始めました

f0171453_20294682.jpg

今年も自転車通勤始めました。今日が初乗り。

タイヤにはあらかじめ三番目の兄さんが空気を入れてくれていたので安心だったのですが、ブレーキが壊れておりました。
スカッスカッと抵抗のないブレーキの握りには大変ドキドキしたのです。
あやうく車道に飛び出しそうになったところでなんとか止れたのだけれど、いやぁ危ない。
よく見るとブレーキのワイヤが外れていて、かぽりとワイヤを穴にはめてみたのだけれど弱い感じ。きゅっ☆とは止まれません。

今年初自転車通勤は、風もなく暖かったので気持ちが良かったのです。
北大の中ではバンカラ応援団とよさこいチームの勧誘が始まっておりましたよ。
そうそう、北大構内では建物が一棟消滅しておりました。びっくり。建てては壊す。
帰り道の空は美しかったのです。日が長くなりましたね。

それにしても
自転車は点検してもらわないとなぁ…してもらう!
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-04-10 20:43 | ダイアリ | Comments(0)
<< コラタマラン 言った言った >>