<< KAOL 洗って 見る >>

なぜか忘れる

f0171453_21344436.jpg

昨日から我が家インターネットやら、電話やらがつながらないという事態に陥っていたのです。
サポート電話越しにこの線を抜いてください・こっちの線と取り替えてみてください・しばらく待ってください。
いろんなお願いを聞いたのに、解決はせず。
あああ、もう結構結構と投げ出したい思いだったのですが、なんだか今日は解決しておりました。
あっさり。
居ない間にマンション内でなにかあったっぽい…。
昨日のあの嵐のような慌ただしさや、泣きそうな不安と焦りはなんだったのでしょう。夢ですか。
それでも繋がって嬉しいのはもちろんで、なんというかつながらない間の心元なさったら。

本日はみんなで仕事帰りに立ち飲み屋さんで一杯。
ちょっとだけちょっとだけ~なんて思いでいたのだけれど、やっぱりお料理は頼みたいし、おしゃべりするので椅子は欲しいし。
立ち飲みというスタイルはおしゃべりには向かないわ。なんて、分かり切ったことを!
そして、またカメラを忘れた!
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-04-16 21:47 | ダイアリ | Comments(0)
<< KAOL 洗って 見る >>