<< はいはいどうもどうも。 オメデトウ >>

飲む日

f0171453_2121184.jpg

久しぶりの飲み会はもうもう、なんといっても会社の彼の噂でもちきり!

写真は目の前に置いてあったお鍋でくつくつと出来上がるお豆腐につけて食べる薬味ズ。
色はいろいろありますが、半分は塩。
プレーンなお豆腐はほかほかでおいしかったのですが、ワタクシ:ミユキさんがお鍋からすくったお豆腐には個人的に大変苦手なキノコが紛れ込んでおりました。
たぶんひとつだけ調理の過程で偶然に紛れ込んだのだろうけど、なぜミユキのところへやってくるのか。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-05-09 21:24 | ダイアリ | Comments(0)
<< はいはいどうもどうも。 オメデトウ >>