<< 八重桜 飲む日 >>

はいはいどうもどうも。

f0171453_22314748.jpg

母の日は父の日よりなんだか気を使うのです。
なんというかプレゼントって毎年すごく考えてしまうのですよ。ありがとうって気持ちを思わず忘れてしまうくらい。
いけませんねぇ…。

今年は実家の母には花束を、三番目の兄さんのお母さんには鉢植え+花の種を。
ありがとうってちゃんと言ったか?
三番目の兄さんのお母さんには直接渡したので「はいはい、どうもどうも。お金を使わせてすいませんねぇ…」と早速花の種をまいてくれたのでした。

母に送った花束は「ピンク系で」って注文をしたのだけれど、届いた花束の様子を電話で聞く限りどうも真赤な花束が届いたみたい。そうか赤はピンク系なのか…。んー、花の注文って難しい。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-05-10 22:43 | ダイアリ | Comments(0)
<< 八重桜 飲む日 >>