<< ただいま咲いておりますよ 砂曼荼羅 >>

毛布の丹前

f0171453_1958144.jpg

今日は午後からの雨ですっかり冷えてしまっているサッポロ。
我が家のキャッツも毛布に潜り込んで寝ておりますよ。

そう、その毛布。
小学校の頃からずっと使っている気持ち悪いくらい真っ赤な毛布丹前の袖部分がほつれてしまったのです。
あああー…。

ざっくりとでも縫ってみようかなー…なんてぼんやり考えていたのですが、すすさんがのぞき穴としてフルに活用しているようなので、そのまま使い続けてみようと思い直しているところ。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-05-17 20:04 | ダイアリ | Comments(2)
Commented at 2009-05-18 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurokurosusukoji at 2009-05-19 07:22
鍵コメント様

おお、お久しぶりです。その節はお世話になりました。
お知らせありがとうございます。
火曜日あたりにでも行ってみます!会えたら嬉しいですね^^
<< ただいま咲いておりますよ 砂曼荼羅 >>