<< リラの季節 ただいま咲いておりますよ >>

たんたんと

f0171453_19251581.jpg

本日は一人たんたんと仕事をこなせたのです。(実際に午前中は一人で作業でしたし。)
無の中たんたんと・たんたんと。
そのまんま頭の中がなんだか空っぽだーなんて帰ったものだから、今日一番の思い出は『帰り道すれ違った外国人の方の耳で揺れていたビーズのピアスが夕陽を透かして赤と緑の色が底から輝いてとてもきれいだった』ということなのです。
アクセサリーってやはり必要なものなのかも。補うのではなくって、こう…増すんですね。
本当にきれいだったな。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-05-20 19:48 | ダイアリ | Comments(0)
<< リラの季節 ただいま咲いておりますよ >>