<< 楽しみにしていたもの 明日の訳 >>

f0171453_1013241.jpg

雨のおかげで昨日開催されるはずの近所の小学校の運動会が今日、日曜日に開催されている模様。
朝から強めの風に乗って「選手入場」とか「紅組早い」とか、もやもやと聞こえてきている我が家。
今日だってそんなに運動会に適したお天気ではないと思うのだけれど、今のところね。
楽しくなるといいですね。

昨日の映画「インスタント沼」のおかげで朝から胸の中に桃色の風船が膨らんでいるよう。
…それはどういうことなのか、説明を求めるのは無理というもの。
楽しかったのは確かなことの一つ。なのですよ。

とりあえず今は水道の蛇口をひねりたい、そんな感情も持っているのです。
…それはどういうことなのか、説明できますが映画を見れば一目了然。そちらをオススメするのです。

同監督のこれまでの映画を観ているとさらに楽しめるのです。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-05-24 10:01 | ダイアリ | Comments(0)
<< 楽しみにしていたもの 明日の訳 >>