<< 赤さん 沼 >>

楽しみにしていたもの

f0171453_1733418.jpg

ラーメンズの公演「TOWER」、三番目の兄さんと共に観てきました。今日で札幌公演は千秋楽。
座席はすごく舞台に近くって、これでは近すぎて逆に見づらい?なんて心配したけれど、すごい臨場感を味わえたのです。汗。生身だ。一生懸命だ。

楽しかったー。楽しかったー!

出かける直前にすでに観てきた方の感想をブログにて見ていたけれど、その方が言うとおり本当に面白かったし、音楽もその方の言葉を借りると「すびゃらし」かったのです。
今の気持ちは夏休みの始まりと終わりが一度にやってきたみたいで、ああ、終わってしまったのね。
あんまり楽しみにしていたから、終わってしまうって時にはあ~終わる~なんて迂闊にも涙が出てきてしまったのです。
笑いながら泣いてんの。三番目の兄さんもびっくり。



札幌のお天気は回復しましたよ。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-05-24 17:56 | ダイアリ | Comments(0)
<< 赤さん 沼 >>