<< 遅れちゃいましたが 開けんのか susu >>

ジミー

f0171453_22374392.jpg

昨日の午後からみるみる曇ってきたと思っているうちにしとりしとりと雨が降り、それが今日も続いている札幌。
午前中は雨のせいで薄暗い部屋の中でからまった糸をほぐしていたのです。
…比喩でもなんでもなく。
こんがらがりをほどくのにおよそ2時間を費やし、挙句どうしてもほどけない部分はちょっきんと切って終了。

…なんとも地味で平和な日曜日。

ああ、夕方から三番目の兄さんの実家へ出かけたのでした。ほらー、田んぼがこんな風に。
晩ごはんに「こごみ」を久しぶりにたべたのです。

…うーん、地味さ、挽回できず。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-05-31 22:41 | ダイアリ | Comments(0)
<< 遅れちゃいましたが 開けんのか susu >>