<< 最近買ったもの 綿日 >>

みなさまどうぞ

f0171453_20263777.jpg

YOSAKOIソーラン祭りがもう始まっていますよ!知りませんでした。
今年は参加している知り合いが一人もいないのでいつも以上に距離を感じてしまうのです。
夕方には止みましたが朝から嵐と見まごうばかりの激しい雨が降っていた札幌。
こんな中踊れるの?なんて思っていたら、今日は夜のプログラムだから大丈夫。と昨年祭りに参加したナチが教えてくれたのでした。あーそういうこと…

北海道のみならず全国各地から参加されている方もおられるのでしょう?
どうぞ悪天候に負けず札幌を楽しんでくださいませ。

みなさまどうぞ、つつがなき旅を。
ワタクシは最初読めませんでした。不勉強。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-06-11 20:54 | ダイアリ | Comments(0)
<< 最近買ったもの 綿日 >>