<< ああーこんな感じ 裏返しの服 >>

見える?

f0171453_2044571.jpg

今の職場に勤めだしてから幾度も襲ってきた人員削減の波がまた。
業務の終わり際に会社の上の人からばばーんと偉そうにお達しが。
今までもなんとなく流れに身を任せてやり過ごしてきて、今回もきっとなんとなーくゆらゆらしているうちにやり過ごせそうな予感がするのですが、やっぱりどうしても膝に力が入りきらないような不安を感じるのですよ。
気が小さいもので。
ワタクシなんぞ遠い未来を見据えるなんて無理が当然だとしても、ごく近い未来はある程度見えておきたいなぁ。
見えないほうが面白いなんて楽しがっている余裕は今日はなーし!
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-06-23 21:14 | ダイアリ | Comments(0)
<< ああーこんな感じ 裏返しの服 >>