<< 礼加 能楽堂 >>

時計と意思疎通できていた

f0171453_20105949.jpg

名札を見るとこの花はハマナス。八重?見上げるなんて初めて。
こんなに大きくなるのかー。

本日はシフト休み。
ものすごく久しぶりにどこにも出かける予定のない休日だったのでした。
日曜日だって休みだけれど一緒に休んでいる三番目の兄さんが「とにもかくにもあてもなくともどこかに出かけたい」という人なもので、のんびりは出来ないのです。楽しいんだけどさ。
出かける予定があると例えその予定が夕方からだとしても朝からずっとそわそわと時間を気にしてしまうので、結果余裕なく過ごす一日となってしまうのですよ。
時間を気にせず過ごせるなんてすごい、すごい幸せ。
そんな気持ちを察してか、部屋の壁掛け時計は朝5時でとまっておりました。巻かないと。

貴重な一日。
何をして過ごしていたかというと、掃除にベランダの植物の手入れ、くっつきにくい二つのものを必死にくつけてみたり、それから箱を作っておりました。
箱は二度も失敗。定規ってどうやったら上手に使える?
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-06-30 20:50 | ダイアリ | Comments(0)
<< 礼加 能楽堂 >>