<< 三番目の兄さんによる今日のスウ... この季節 >>

すごい変わりよう

f0171453_20263518.jpg

あの朝の激しい大雨がまさか夕方にはこんなにきりっと上がるとは。
だからまんまと傘を職場に置き忘れちゃうわけです。

本日職場にて縁あってお隣の席だったAさんのお父上は雨がとても好きなのだそうだ。
雨が降るとすぐに窓辺へゆき、しばし空から落ちる雨粒に見とれるのだそう。
風流なお父さんですねぇ。
と言ったら
ただの変人だって話ですよ。
と返ってきたのでした。


おお。
今、三番目の兄さんが今年初の香取線香をベランダで焚きだしたのです。
昨日夜、虫がいるとかで眠れなかったらしい三番目の兄さん。
確かに兄さんってば朝、お腹刺されてかゆいと申しておりましたよ。お腹?出して寝ていたのかー。

夏、いえ、夏休みの香りがしますよ。雨あがりの小寒い夜なのに。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-07-10 22:08 | ダイアリ | Comments(2)
Commented at 2009-07-12 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurokurosusukoji at 2009-07-12 10:47
こんにちわー。ありがとうございます!
すごく興味があるのでぜひ行ってみたのですが・・・その1がどうも見当たらないのです^^; 
きっとその1には住所等が書かれていますよね。
今度教えてくださーい。
<< 三番目の兄さんによる今日のスウ... この季節 >>