<< tajima mfg.co. 三番目の兄さんによる今日のスウ... >>

まだしていない

f0171453_19533736.jpg

三番目の兄さんの実家の周りはお義母さんの育てている花で囲まれているのです。
こぼれ種が飛んで、道の道路向かいの道草の合間にも花が咲くのです。


毎年4月中に「野外バーベキュー初め」をし、その後夏の間は三番目の兄さんの実家へ行くたびに外でバーベキューだバーベキューだと野性的なご飯を家族で食べるのに、今年はまだ一度もやっていないのです・・・。
もう七月だというのにー。好きな行事だけにがっかり。

次の日曜こそやろうね、やろうねとお義姉さんと言いあっておきながらも長雨に苛まれて実行できず、晴れている今日こそは!と挑むような気持ちで三番目の兄さんの実家へ向けてウインナー等持参で出かけたのですが、結局本日も突発的な出来事が起こりできず仕舞い。
バーベキューどころか晩御飯を一緒に食べることなく家へ戻ってきているのです。

今年はいつになったらできるのかなぁ。なんて大人げなく思ったりしているのですよ。BBQ・・・。

BBQ・・・。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-07-12 20:13 | ダイアリ | Comments(2)
Commented at 2009-07-13 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurokurosusukoji at 2009-07-13 20:34
こんにちはー^^
ありがとうございます。
アドバイス通り受付では言ってみますね。
気を使って下すって本当にありがとうございます。嬉しい限りですよ。
今はだいぶ楽になりました。

それではまた。
<< tajima mfg.co. 三番目の兄さんによる今日のスウ... >>