<< 暑さ感じず 鮭・・・よりイルカ >>

あのコースターを

f0171453_17351362.jpg

蜻蛉が部屋の中へ迷い込んできました。羽の模様が不思議。可愛らしいなぁ。

英会話のレッスンの帰り道、サツエキの喫茶店で「もやしもん」の最新刊を読んでいるうちに洗脳されたかのようにビール、ビール飲みたいなーと思い立ち、ふらりアダノンキへ立ち寄った昨日。
結局お店は開いていなくってドアには『古書の街にて店番をしています』と張り紙が。行ってみようかなぁとまたふらり。
古書の街へは今までなんとなく足が向かなかったのだけれど、そしてビールも飲めなかったのだけれど、アダノンキのふーさんには会うことはできたのです。
休憩時間に一緒にお茶を飲んだのですが、先日NHKにてアダノンキのお店が放送された際に、ミユキが勝手に作り、お店の一周年記念にプレゼントさせて頂いたアダノンキコースターを何気に使ってくれたのだそう。
えーそうだったか。(実は見ていたのにまったく気づかず)
どうもありがとうございます。その心づかいが大変嬉しい。


もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)

石川 雅之 / 講談社


[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-07-30 17:37 | ダイアリ | Comments(0)
<< 暑さ感じず 鮭・・・よりイルカ >>