<< 時間は 良く見るといるよ >>

バースデイプレゼント

f0171453_18533686.jpg

三番目の兄さんの誕生日プレゼントとしてパソコンを購入。
おねだり攻撃をずいぶん長い間かわしてきたのですが、誕生日を出されたらねぇ・・・。
誕生日はまだまだ先なのですが、ついに折れていいよと返事をしたとたん「じゃあ今日!今日買う!」と大騒ぎ。
子供か。いや子供よりたちが悪いなぁ。
さっきまで新しいパソコンを前にきゃっきゃと騒いでいたけれども、急にベッドにパタリ。今はぐっすり。本当に、本当に子供か。
寝顔を見てもあまり可愛くないなぁなんて感じてしまう、ちょっと寒い日曜日の夕方なのですよ。


・・・あ、夕方と言えば、夕方って具体的には何時頃なんでしょうね?
ミユキとしては夕方と言われると16~18時頃をイメージするのですが、短期テレアポの仕事を始めてから少しズレがあるように感じているのです。
お話を聞いていると皆さんの言う夕方は19時頃も含んでいるようです(そして16時は含んでいない感じ)、夏だからでしょうかね?
季節関係無く19時は完全に夜だと感じてしまう早寝派のミユキ。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-08-02 19:24 | ダイアリ | Comments(0)
<< 時間は 良く見るといるよ >>