<< 緑色いろいろ 雨上がった帰り道 >>

やらなきゃと思うと気が萎える不思議

f0171453_21182660.jpg

英会話のレッスンで使う日記・・・二週間分もためちゃったなぁと明日に控えたレッスンにおびえている夜。
やらないといけないんだけど、手をつける気にもならんよ。

あ、コレって夏休みの終わりに宿題残しちゃったダメっ子小学生の気持ちじゃないか!
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-08-25 21:18 | フォトス | Comments(2)
Commented by qoobox at 2009-08-25 22:13
こんばんは。

今日のお写真、すごく好きです。
百日紅が好きです。
赤、ピンク、黄色の色合いとバックの緑、きれいですね~(*0*)。
Commented by ミユキ at 2009-08-26 07:40 x
qooboxさんこんにちは^^

写真気に入って下すってどうもありがとうございます。
これは百日紅がきれいなんですねー。百日紅にもありがとう。

去年公園で見つけた木で、百日紅ってこんな花だったっけ?と木に付けられた名前プレートを見てびっくりしたんですよ。
色はこういうイメージだったけれど、じっくり花を見たことなかったのかも。
今年もきれいに咲いていて、ついつい木の下で人目も気にせず興奮してしまいました・・・。

あ、話は変わりますが砂糖トマト、いけました!もともとトマト自体が甘いのでデザートになりました。
<< 緑色いろいろ 雨上がった帰り道 >>