<< わをかけて ここ >>

こっそり安堵

f0171453_2111139.jpg

数年前からいつも・こっそり・ずっと見ているブログの持ち主の方に、今朝男の子の赤ちゃんが生まれた模様。朝日とともに生まれたのだとか。
このブログは旦那さんが書いており、毎日クールに一行二行だけ(たまに写真)の日記。だからこそ続けてみることができる素敵ブログなのです。
以前よりちょこちょこと赤ちゃんが生まれる予定がありそうな一言があったりして楽しみにしていたのですが、本日の題名が「3668g」。

おーついに生まれたのね。
吾輩は猫であるの書き出しをなぞった表現で喜びを伝えておりました。
そのブログには一度もコメントを書いたことがなく、まったくもって知られていない存在のミユキですが、遠い北海道の地ですごく安堵しているのです。よかった。よかったね。

それにしてもミユキのように、ブログなぞをこっそり見ている人っていっぱいいるんでしょうね・・・。
それではこの機会に。このブログを見てくれている方々へ。
いつも見てくれてありがとうございます。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-09-09 21:05 | ダイアリ | Comments(0)
<< わをかけて ここ >>