人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初風船かずら ちゃんと >>

そらにまる

そらにまる_f0171453_20401122.jpg

昼間に三番目の兄さんが通りかかった保育園の校庭で秋の運動会をしていたのだそう。
「すごいんだよ。小さな校庭の周りをたっくさんの大人が取り囲んでいるんだよー。それでね、歓声であっ、子供がいるってわかるんだ。」
そうだろうねぇ、おこちゃまひとりに両親+じいちゃんばあちゃんがひょっとしたら二人ずつ来ていたりするんだろうねぇ・・・。
うーん、すごい話だけれど、良く考えてみると我が家だっておじ・おばとして姪っ子の運動会に出かけていたりしていたもの。そりゃあ行っちゃうよねぇ。
両親を差し置いて応援席の最前列、いえいえ、グラウンドの内側に入ってまで姪っ子を激写していたミユキ。
周りの人にはどう映っていたのだろう。
by kurokurosusukoji | 2009-09-12 20:52 | ダイアリ
<< 初風船かずら ちゃんと >>