<< 興味がない キノブタさんのアクティブウインター >>

ミニダルマ

f0171453_2234546.jpg

日曜日にちまちまだるまを編んだので、今日がシフト休みのナチ様の机に仕込んできたのです。
明日ナチ様は気がつくだろうか・・・。

いや、ホントは頼まれているハンコ作らないといけないんだけれど・・・編み物に夢中なこの頃。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-11-09 22:48 | ミユキ製 | Comments(2)
Commented by qoobox at 2009-11-10 23:58
こんばんは。

だるまさん、かわいいですね。
何だか好きです^^。
サンタさんも良かったです♪
Commented by ミユキ at 2009-11-11 22:46 x
qooboxさんこんばんはー。

ありがとうございます。気にいっていただいたお礼に、できることなら差し上げたいほどです^^。
ダルマ作りに夢中すぎて、部屋の中のあちこちに増殖中です。
小さいながらも意味ありげな表情のダルマに三番目の兄さんはちょっとずつ恐怖を感じてきているようで、そろそろ作るのも辞めないとなぁと思っているところです。
<< 興味がない キノブタさんのアクティブウインター >>