<< 隠れる susu この辺 >>

早め

f0171453_21324829.jpg

来週が誕生日のtamaさんへのプレゼントがもう届いたとのメールを受け取ったのでした。
お誕生日おめでとうございます。
プレゼントが少しでもtamaさんのためになれば、と思うのです。メールの文面では喜んでいるようすが伝わってきてとても嬉しい。

tamaさんと言えば。
今日もまた親しくなった方が遠くに引っ越す予定があることが判明。
その理由はとても喜ばしいことでもちろん良かったですね!という思いもあるのだけれど、ちょっと寂しいなという思いも混在しているのです。
「なんだか親しくなった人がみんな遠くへいっちゃうよ。」と夕飯時に三番目の兄さんの愚痴ったところ
「それはあなたの周りの人たちがみんな目標を持ってそれに向かっている素晴らしい人たちだってことなのでしょう。」と言われたのでした。

・・・三番目の兄さんは不意を衝いてすごいことを言う。
空になった三番目の兄さんのコップにビールを注ぐことで敬意を表してみたのでした。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-11-14 21:47 | ダイアリ | Comments(0)
<< 隠れる susu この辺 >>