<< ずっと観る 大子供 >>

お誕生日おめでとう

f0171453_21122134.jpg

tamaさん、お誕生日おめでとうございます。
来年は会えるといいなぁ。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-11-18 21:14 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by tama at 2009-11-19 14:07 x
ありがとう~❤
ほんとあの日届いたるきさんには闇から救い出されたような感じになりました。あれがなかったら一日号泣だったと思われる。
あとナチ様からもみゆきさんから聞いたとのことで昨日ぎりぎりにメールをいただいてサプライズハッピーに襲われましたよ~。

また一緒に旅ができて私のphotobackコレクションが増えたらいいのになぁ~と思ったりしますが(ってもらうばかりで何を言うかという感じですが 汗)、ちらっとお立ち寄りだけでも嬉しいのでぜひぜひお越しくださいませ☆
Commented by ミユキ at 2009-11-19 18:58 x
tamaさん、くふふ。
ナチ様からメールのこと滑り込みセーフだったって聞いておりました。今彼女ったら夜に別のバイトしているからきっと仕事終りにしたのでしょう。

実は注文の際のうっかりで思いっきり早めに届いてしまったのですが、それでよかったのね。禍が転じたわ~。
るきさんいいよね。服装が時代を語ります。るきさんは別だけど。
キャンプの写真の話がワタクシ・ミユキはお気に入り。
あ、ひょっとしたら3月あたりにそっち方面に行くかもしれません・・・まだ野望の段階ですが。
<< ずっと観る 大子供 >>