<< くーちゃんは お誕生日おめでとう >>

ずっと観る

f0171453_2125643.jpg

この秋から木曜日の夜はテレビ三昧の我が家なのです。
8時からは「空から日本を見てみよう」という番組がお気に入り。
名前の通り空撮した景色が画面をずっと流れていくのですが(そして時々見えてきた建物や不思議なものの説明など)ちょうど夕飯を食べ終わりくつろいでいる時間なのでとてものんびりした気分になるのです。
今日は日光あたりを飛んでおりました。ぼーっと観れたなぁ。いやぁぼーっとしていたなぁ。
10時からは「ブラタモリ」を観て、深夜には「モヤさま」を録画して・・・。

テレビっ子の木曜日。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-11-19 21:12 | ダイアリ | Comments(0)
<< くーちゃんは お誕生日おめでとう >>