<< イイフロという むかしの >>

ゼリーのイエ!

f0171453_215146.jpg

tamaさんどうもありがとう!
ゼリーのイエのゼリーをまさか食べられるとは・・・!!硬めなゼリーが好みよ。

三番目の兄さんがそれはもう、がつがつといっているのですよ・・・。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-11-25 21:11 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by tama at 2009-11-26 15:44 x
改めまして Happy Birthday!

硬めなんだねー。私も食べてみたい 笑
三番目の兄さんにもお喜びいただけたようでよかった☆
一番カラフルなトロピカルをどちらが食したのか気になります。
Commented by ミユキ at 2009-11-26 21:03 x
わお!thank you!

硬めなのですよー。家庭的な硬さ?
「ゼリーぜよ!」という気迫が感じられます。
そしてトロピカルは、二人して半分ずつ食べたのでした。(というかミユキが食べていたら半分取られた。)
やっぱり一番に目がいったのがトロピカルだったよ。
ミユキとしては黒ゴマゼリーがとても美味しかったです。
<< イイフロという むかしの >>