<< 拾う神様光臨 ゼリーのイエ! >>

イイフロという

f0171453_2384431.jpg

みなさまどうもありがとう。
本日、素敵な誕生日を過ごすことができたのですよー。
毎年仕事でどこかに出かけている三番目の兄さんも今年は一緒に過ごすことができたのでした。
プレゼントはあげません宣言(※)を早々とされたのですが、コアラのマーチをくれたのでした。えええ・・・。
そして明日には本州へ出張に行ってしまうのでした。
次に会えるのは年末かぁ。

ゆみこさん素敵なもの、ありがとうございました。うんと選んでくれたことが伝わってきて嬉しかったです。
tamaさんどうもありがとう。箱を開けた時の感動は一番でした。
いくちゃんもありがとう、っていうか本当に・・・ねぇ。手紙出します。
ナチ様の美人盛りコーム、使いこなせるように頑張ります。
のりこっちのプレゼントはもちろんだけど、手紙にびっくり。
ツッチ、具合悪いのになんだかプレゼント渡すだけのために会社に来たような雰囲気になりましたね。
あささん、謎の生き物はプードルなのね?ありがとう。ナチ様が異常に気に入っているようです。
ミヨシ氏、まさかのメールありがとうございます。こんな偶然があるのか。
そして三番目の兄さん、コアラのマーチどうもありがとう・・・うん・・・。



※プレゼントあげません宣言・・・「お金がないためプレゼントはあげませんが、そのかわりミユキさんの普段の無駄遣いに(割と)目をつむります、口はちょっと出すかもしれません」という三番目の兄さんの勝手な宣言。なんでもいいからプレゼント頂戴と催促する割には三番目の兄さんのチョイスしたプレゼントをこき下ろすというミユキの性格が採択を後押しした、とも一部で言われているが詳細は不明。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-11-26 23:34 | ダイアリ
<< 拾う神様光臨 ゼリーのイエ! >>