<< 誰? エビデタイを >>

一人生活

f0171453_16252363.jpg

三番目の兄さんこと我がオット、広島への長期出張から船に乗って今日の夜、戻ってくるようですよ。
年末までかかると言われていた仕事でしたが、年末にちゃんと北海道へ戻れますように、と頑張ったら早く終わったのだそう。

早く戻るのはもちろん嬉しいのだけれど、この一人生活が終わるのが少し残念な気持ちもあるのです。
自分の都合に良い時間に起きて、自分のために御飯を作ったり、充実した二週間ほどの一人生活。
先ほどコンビニでアイスクリームを一個買って歩いているうちにこの自由な生活がすごく名残惜しくなっちゃって大げさに「あ~終わりかぁ」とつぶやいてみたところ、後ろを歩いている人に聞かれてちょっと恥ずかしかったのです。
でも、この一人生活の自由さも三番目の兄さんが遠くにいるってことがベースになっているのよね。
・・・そうだよなぁ。そうなんだよね。


早く帰って来てください。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-12-13 16:58 | ダイアリ | Comments(0)
<< 誰? エビデタイを >>