<< 白い街 モア! >>

グッバイTV

f0171453_13121167.jpg

ここ何日か、ソワソワと過ごしておりました。
ブログの更新にも若干影響が・・・。

とうとう我が家に新しいテレビがやってきたのです。
何日か前に店頭で依頼して、今日配達&設置。
今使っているテレビは、結婚祝いに三番目の兄さんの会社の方々が贈ってくれたものだったので、いずれ買い替えはしないといけないとは思いつつも実際にはしばらくないだろうなぁというのが二人の気持ちだったのです。
が、なんだか不思議と気持が高ぶってしまって、えいっ!とスピード購入。
買ってしまえば新しいものが届くのが待ち遠しくって待ち遠しくって。薄情者ねぇ。

新しいテレビが設置され、配達員さんが帰ったあと、すすさんはいつも通りにお気に入りの場所であるテレビの上に飛び乗ってみて、薄くて乗れないことに驚いておりました。
こっちだって驚いたよ。早速壊れるかと思った・・・。

すすさんや、もうそのテレビには登れないのだよ。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-12-20 13:31 | ダイアリ | Comments(0)
<< 白い街 モア! >>