人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウミネコ 消滅? >>

グッバイポーチ

グッバイポーチ_f0171453_1853867.jpg

先日のテレビに続き年末グッバイするもの「お化粧ポーチ」。
秋の頃にファスナーが壊れて閉じなくなってしまって、それでも使い続けていたのですが、見かねた三番目の兄さんがリサイクルショップで買ったポーチをプレゼントしてくれたのでした。
ありがとう。けど、見た雰囲気としてはきっとおそらく多分、それはポーチではない。
使わせていただきますが、それだけは言っておきたい。

さて、グッバイする黒ポーチ、人によると『大変ワタクシらしくない』一品とのことですが、それもそのはず。11年ちょっと前に生命保険勧誘のおばちゃんにもらったものだから。
まあいいやと使い続けて11年!
11年、ずっと一緒にいましたねぇ・・・。
11年というと三番目の兄さんと一緒にいる年数と重なるのです。
ポーチを使った11年は長いけれど、三番目の兄さんと一緒にいる年数、と考えるとたった11年か。

お疲れ様、黒ポーチ。
by kurokurosusukoji | 2009-12-28 20:12 | ダイアリ
<< ウミネコ 消滅? >>