<< 休めましたかね? ウミネコ >>

今年最後の大暴走

f0171453_21261798.jpg

毎年お財布のひもがゆるゆるになるお正月。怖いですね。
今回迎えるお正月はつつましく、静かに過ごそうと決めているのに、まだ年も明けていない今からすでにお財布のひもがゆーるゆるなのです。
大変困っているのです。
本日も三番目の兄さんとミユキとゆるゆる夫婦にて買い物の嵐。
あれもこれも、細かいものも大きいものもついでに買っちゃえとひどい有様。
ミユキなどは欲しい鞄を二つも買っちゃった・・・。
特に本日の無駄遣いの代表はカエルのマスク。子供用なのでサイズが小さくって、かけると耳の後ろが痛くなり長時間はしていられないという事実が判明しております。
明日はもう三番目の兄さんの実家でごちそうにありつくだけなので、このカエルマスクを今年最後の買い物ととしたいものです。

それはさておき、さてさて、いよいよ明日は大晦日。
みなさまよいお年をお迎えくださいね。
ミユキは毎年恒例、きっとべろんべろんで新年を迎えます。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2009-12-30 21:43 | ダイアリ | Comments(0)
<< 休めましたかね? ウミネコ >>