<< ああとうとうだわ 今年最後の大暴走 >>

休めましたかね?

f0171453_951240.jpg

明けましておめでとうございます。
なんとなくパソコンも三が日はお休みさせてみようかなとずっと触らずにおりましたよ。

さて皆様はどんな年越しをしましたかね?
ワタクシ・ミユキは毎年三番目の兄さんの実家にて年越しをしているのですが、おせち作りをまったく手伝わない代わり、というわけではないのですがお花を飾る担当なのです。
花瓶に花を生けるだけなのですが、今年の花は評判が良かったのです。てへへ。

ミユキの年越しは今年は壮絶でした・・・いつ年が新しくなったのかわからないくらい。
というのも、大晦日に義姉さん二人が大トラに化したためで、うー思い出しただけでも疲れが。
一人は酔いつぶれ洗面所から出てこないし、もう一人は明るく酔っぱらい部屋中を裸に近い格好で走り回り(旦那衆はテレビに夢中で酔っぱらい嫁たちには無関心)・・・久しぶりにあんな酔っぱらいを介抱したのでした。
わぁ今年はどんな一年になるのやらー。
もしお正月の過ごし方が一年に反映されるのなら、決して穏やかではないような気がするのです。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-01-04 10:09 | ダイアリ | Comments(0)
<< ああとうとうだわ 今年最後の大暴走 >>