<< ナニコレ 凍 >>

何故前が?

f0171453_2153232.jpg

三番目の兄さんは今週は道東のほうへ出張。
一方ミユキさんは「食堂かたつむり」の試写会へ出かけてきたのでした。
ミュージカルを見た気分。可愛らしいお話。

いつも一番見やすそうな席から埋まっていくのに、今日は何故か前めから席が埋まっていっているように見えたのでした。
これは何かあるのでは?といそいそ真似っこして前めの席に座ったところ、サプライズで主演の柴咲コウさんと監督さんのあいさつを見ることができたのでした。
飾らない感じに好感。それと足細ー!
思わず家に戻ってからベッドの上で丸くなって寝ていたすすさんとこじさんに「生の柴咲コウ見ちゃったよー細かったよー」と報告してしまったのでした。

さて今週はもう一度ナチ様と試写会へ出かける予定アリ。試写会づいているなぁ。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-01-18 22:06 | ダイアリ | Comments(0)
<< ナニコレ 凍 >>