<< おめでとう 9th 拾う神が拾った神様 >>

おnew!

f0171453_2136365.jpg

年末に壊れて使えなくなってしまっていたマイコンパクトデジカメの後輩をやっと買うことができたのでした。エコポイントを交換した商品券を使って。
早速パチリパチリと撮っているのです。
今度のコンパクトデジカメはリコーにしてみたのです。はじめましてよろしくね。

前回のカメラはケース等を使用せず裸で持ち歩いていたのですが、これはカメラさんに対してずいぶんと厳しい態度だったということで、今回は反省をしてカメラのケースも同時購入。
こんな精密機械なのにケースを使わないっておかしいよ、と三番目の兄さんに言われ続けた結果、なのです。
電気屋さんの店員さんも三番目の兄さんと同意見でした。
そうか・・・ケースは必要なものなのかぁ。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-02-28 22:03 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by とくぎ at 2010-03-02 22:04 x
あっ、RICOちゃん仲間だっ! 私のはもう廃番だけど~。
Commented by ミユキ at 2010-03-03 19:15 x
おほう、おとくさんこんにちはー。
なんと仲間になっちゃいました。

今のデジカメっていろんな機能が付いてますな!
なんでもGPS付きのものも発売されるのだとかどうとか店員さんがなんとなく言っていた気がします。(←相当曖昧)
<< おめでとう 9th 拾う神が拾った神様 >>