<< 白樺 あの樹が >>

しませんが

f0171453_20283054.jpg

家にいると落ち着くなぁ、なんて改めて思う夜。
落ち着きすぎて花だって気持ち悪いくらいじっくり見ちゃうんだから。

毎朝乗るJRは朝の時間帯はいつだって満員で、いつもギッチギチに人が乗っている状態で駅まで運ばれているのですが、今日はそのギッチギチ空間で着替えをする人が居たのでした。

!!

優雅に鞄から出したネクタイを締め始め、ジャケットを着て、持ってきた水筒からホットコーヒーを注ぎ、ゴクリといきつつ窓の外を流れる景色を満足げに眺めるのを一部始終目撃。
こういう余裕が必要だぜ、せわしない人々よ。といった雰囲気を醸し出していたのでしたが、何と言うか、ただただすごい人だなぁ、と・・・。

いや、やっぱりメイワクよねぇ。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-03-11 20:47 | ダイアリ | Comments(0)
<< 白樺 あの樹が >>