<< かめの ひやひや >>

お、お前!

f0171453_2095417.jpg

なくしていた手袋片方が、出てきたのでした。
おお・・・おお・・!!よくぞ戻ってきたぞ!手袋ー!うっひょー! ・・・大興奮ね。
今日のお昼休みに職場の床にぽてちんと落ちていたのを発見したのでした。
朝は君がいなくって片手が寒かったのだぞ。もう諦めなければいけないと思っていたよ。
もう5?6?7?年、それくらいお付き合いいただいている手袋ですもの、もうちょっと一緒にいようよ。

今回手袋を落としたことで余計に愛着が湧いちゃったのね。
冬の間にはよく手袋が片方だけ落ちているのをあちこちで見かけるけれど、あの子らはもう一方に出会えたのだろうか。どうか、落としたら、あきらめずに探してあげてください。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-03-18 20:27 | ダイアリ | Comments(0)
<< かめの ひやひや >>