<< 猫も飛び起きる音 かめの >>

つっかけでって感じ

f0171453_19355585.jpg

お昼ちょっと前にお風呂に入ろうっと思い立って、入浴剤が無いことに気がついて、買いに行くかともさっと髪の毛を結んで、すっピン眼鏡で、てこてこ出かけたのですが、いつもの出勤と同じルートをたどっているうちに、出勤と同じようにJRに乗って札幌駅までたどり着いてしまったのでした。

すっピンで!もうご近所でしか履かないと決めたこ汚いスニーカーで!一度も鏡を見ずに着てきた服で!・・・大勢の人が行き交う札幌駅に!
気付いたところでもう来てしまっているのだから、と心を決めて靴を二足買って帰ったのでした。
入浴剤は買い忘れたのでした。ご安心を。家にあった重層を入れて入浴済み、なのです。ふふふ・・・。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-03-20 19:56 | ダイアリ | Comments(0)
<< 猫も飛び起きる音 かめの >>