<< 球根 つっかけでって感じ >>

猫も飛び起きる音

f0171453_12204137.jpg

ベッドで一緒に寝ていた猫が「どどーん」という風の音でびくっと体を起こしたのでした。
そんな猫によって目を覚ました今朝。風が驚くほど強い朝。これって全国的なようですね。
窓の外をカーテン越しに見てみると、ベランダに置いてある物の位置がずいぶんと変わっている様子で、ベランダの向こう見える道路でも、歩いてる人たちがときどき勢いをつけてやってくる突風に立ち止まりまた歩き。
わぁ外へ出るのはつらいだろうなぁと思いつつも、強風の中を歩くのはどんな感じかしら、という興味も止められず今から郵便ポストへ葉書を出しに行こうと考えているのです。
家でじっとしているのがよかろうに・・・。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-03-21 12:49 | ダイアリ | Comments(0)
<< 球根 つっかけでって感じ >>