<< ふかふかにごきげん koji 管理人さんと謎のおじさん >>

暴走布団

f0171453_15503595.jpg

雪、まだ降りますね。
すぐ融けるからベランダのクレマチスにまだ残っている綿毛には水玉。

朝からお布団一式を洗ってしまおうと、どっさり布団+枕+毛布を持って、腕をプルップルさせつつ4車線もある道路の向こうのコインランドリーへ向かってダッシュしていたのですが、渡りきったところで大転倒してしまったのでした。
お布団に頭から突っ込んだので怪我はなかったのだけれど、寝具が、私の寝具の全てが路上に・・・。
今から洗うんだからいいんだけれど、なんだかなぁとちょっとしょんぼり。
見ていた人もさぞ驚いたことであろうよ。

帰り道は3回に分けて運んだのでした。明日は腕が筋肉痛になっている予感。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-04-03 16:40 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by TAMAKI at 2010-04-03 21:53 x
おひさしぶり~
ミユキさんには失礼ながら大転倒シーンを想像して
笑ってしまいました・・・
寝具、ナイススタンバイ。

ミユキさん3月来るかな?と思ってたけど来なくてちょっと残念。
いつかぜひいらしてくださいー。
Commented by ミユキ at 2010-04-04 08:48 x
TAMAKIさんこんにちはー!
そうなのね。たまさんにも会いたかったし、東京で稀覯本のイベントにも行きたかったのだけれど、三番目の兄さんの出張の為あきらめました。猫ズのために家を空けられないのです・・・しょぼ。
すんごく話したいこともあるのですよー。

お布団ダイブは本当に恥ずかしかったけれど、誰かに偶然撮影していてほしかったです。映像の片隅でもかまわない!
お布団は後で見てみたら少し破れてしまっていたので、ちょっと繕いました。
<< ふかふかにごきげん koji 管理人さんと謎のおじさん >>