<< 誕生 ソーダの池でたい焼きを釣る >>

風のせい

f0171453_2055537.jpg

春ですね。もう冬ではないですね。

だからというわけではないけれど、風がびっくりするほど強かった今朝。
近頃強風の日って多い気がするのです。
風が強かったものだから、三番目の兄さんに車にて送ってもらい、早い時間に札幌駅についたのでした。
いつもより1時間も早く駅についちゃった。と浮かれてパンを買って、シャンプーの詰め替え買って(これから仕事なのに。)本買って。
そして買ったパンをドラックストアに忘れ、本屋ではさらにパンとシャンプーを本屋の棚に置き忘れて。
まぁ朝だからちょっとぼけちゃったのかな、てへへと自分を励ますも、物忘れの激しさにショックを隠しきれず過ごした一日。
各店員さんにも迷惑をかけちゃったな・・・。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-04-13 21:08 | ダイアリ | Comments(0)
<< 誕生 ソーダの池でたい焼きを釣る >>