<< がこぉぉぉんの正体 エビ印 >>

予定はなくなる

f0171453_21112651.jpg

三番目の兄さんのお兄さんが農機具の操作中に怪我をしてしまったのでした。
それが結構ひどい怪我。
機械に巻き込まれ顔がざっくり傷つき、およそ二週間の入院予定。
農家のとってはこの二週間が一番忙しい時期なのに・・・と落胆するに家族に目をつけられた三番目の兄さん。義母に至っては「あんたら、GWに家の手伝いしたってばちは当たらんぞ。」とにやり・・・。普段遊んでいるわけではないのだけれど。(←ちょっとむっとしたのね。)
仕方がない、仕方がないけれど、GWは函館まで足を伸ばそうと予定していたのですよね・・・。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-04-25 21:26 | ダイアリ | Comments(0)
<< がこぉぉぉんの正体 エビ印 >>