<< ジャストだ 挑戦しよう >>

制作中

f0171453_21285212.jpg

7月に向けて作っているところ。蔵書票なのです。
スロースターターがやっと作りだし始めました。
まだまだ時間があるじゃない、と思いきやとんでもなく早寝さんなミユキなもんですから、仕事を終えて家に帰ってご飯を食べてお風呂に入ったらもう時間はないのです。(遅くまで起きて云々・・・という考えはハナから無い。)
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-05-31 22:05 | 珍田の文庫ニュース | Comments(2)
Commented by ゆみこ at 2010-06-01 23:16 x
エクス・リブリス。
愛書家が思わず買い求めてしまいそう。
7月に向けて、本にまつわるモノたちを制作中とのことでしたが、蔵書票が登場するとは想像していませんでした。

アールヌーヴォーの作品を彷彿とさせるミユキさんの絵の世界。猫もてふてふも昆虫も。
美しいですね。
これからミユキ・ワールドの広がりが愉しみです♪♪

あ。梅酒をつくられるのですね♪
季節を楽しむ味わいの逸品。
出来上がりが今から楽しみですね。

それではまた。
Commented by ミユキ at 2010-06-02 23:07 x
ゆみこさんこんばんは。
蔵書票、ご存じでしたか。さすがだなー。
まったくもってつたないものですが、名前を各自入れて完成する蔵書票を作っているところです。

梅酒、どうでしょうね。うまくできたらいいのだけれど。

せばせば。
<< ジャストだ 挑戦しよう >>