人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明星 制作中 >>

ジャストだ

ジャストだ_f0171453_22533633.jpg

俄雨があるかも知れませんというお天気予報ははずれだったな~と気持ちよく自転車を漕いで自宅へ向かっていた帰り道、雷鳴一発・夕立に遭遇したのでした。
まさかのどしゃぶり。
一日中建物の中で仕事をしていたのに、このわずかな帰り道の時間によくぞ当たったものよ。

夕立にもすごくびっくりしたのだけれど、びっちょりしつつ家にたどり着いて、夕立後の美しい夕陽を観ていたベランダで頭に突然物干しざおが落ちてきたことにもびっくりしたのでした。
すこーんと軽い音の割に鼻の奥にずんと響いたぜ。物干しの野郎・・・
これが真剣だったら頭真っ二つだったな。
by kurokurosusukoji | 2010-06-01 23:02 | ダイアリ
<< 明星 制作中 >>