<< 予定 だめなのかノマさん >>

安全が第一だから

f0171453_19531898.jpg

仕事終わりにカモチャンでほんわか。


先日あんなに我が自転車「ノマさん」を乗り換えるの、つらいわーみたいなことを言っていたワタクシ・ミユキですが、昨日新しい自転車を買ったのでした。この薄情者!
だましだまし乗り続けようかな~ともぼんやり思っていたのですが「自転車のブレーキが突然利かなくなるなんて、命の危険もあるのだからね!!」と三番目の兄さんに叱られ早々と購入を決意したのです。ごもっとも。
買ったのは現・ノマさんとまったく同じ自転車で、けれども北海道には在庫がなく、お取り寄せになるようなので実際に乗ることができるのは二週間後。
10年以上も乗ったのだもの(しかも大して手入れもせず。)ノマさんも疲れたろう。あと二週間、ゆっくり走るからどうぞよろしく。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-06-10 21:20 | ダイアリ | Comments(0)
<< 予定 だめなのかノマさん >>