<< トーマスは“マ” 神様とんぼ >>

上へ参りました

私の棚 第4弾 珍田の文庫」アダノンキさんにて棚をお借りして蔵書票、蔵書印など置いております。


f0171453_2328558.jpg

そのアダノンキさんの2周年ビア会『上へ参ります』でビアビアとビールを飲んできたのでした。
いつもはビル2Fで店舗を構えるアダノンキさんですが、今日は6Fにてオープン。
六階はこんな高さなのね。
以前のビルのオーナーさんの居住空間だった場所なので、テラスも広々としていて一足早くビアガーデン気分を楽しめたのでした。
浴衣を着ていくとビールを割引してもらえるとのことで、久しぶりに浴衣を着用。
ワタクシ・ミユキは浴衣を着ると何らかのお師匠さんに見えることに気がついたのでした。しかも貫禄たっぷりの。
お客さんも見知った顔が多くっていやいや、もろもろ含めおいしかった・・・。それと晴れてよかった。
おめでとうございます。アダノンキさん。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-07-16 23:40 | ダイアリ | Comments(0)
<< トーマスは“マ” 神様とんぼ >>