人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旧レッツでレッツレッツする シリーズといっても二種類だけだ... >>

明日参加すること

明日参加すること_f0171453_22301745.jpg

明日、イベントに参加してまいります。

ハンドメイドフェスタ
7月25日(日)11:00~16:00
札幌市中央区南4条東4丁目
札幌市中央若者活動センター(旧レッツ中央)

もう準備はヤメ。こじんまり作戦決行なのです。
写真は封緘シールセット(キノコシリーズ)。
中は3~4種類の封緘シールが10枚入っているのです。みんなキノコ柄。しかも毒。何故。



明日参加すること_f0171453_22354248.jpg

郵便葉書。4種類アリなのです。
ただ作ったハンコをポンと押しただけではどうかなぁと思ったので、古く見えるように色を染めてみたのでした。古めの雰囲気が出ていますかね?右はじは染める前の葉書の本当の色。違いが分かります。
ハンコを押す前に色を染めることを思いつけばよかったのですが、インクが滲むこともなかったので良かった。
明日参加すること_f0171453_22381415.jpg

小スタンプス8種類。
少し前に作った夜のお天気観測用ハンコも入れてみたのでした。別々に販売するつもりですが、「夜のお天気観測ハンコ」は4種でセットなので、興味を持ってくれた方には4つをまとめておすすめしてみようと目論んでいるのです。ふふふ・・・
他のものはちょっとだけ謎なものを作ろうとしたもので、可愛い・・・はずなのです。

他には書皮も1種類だけですが置いてみようと思っているので、よかったら、遊びに来てみてくださいまし。ついでとかでも。
by kurokurosusukoji | 2010-07-24 22:46 | 珍田の文庫ニュース
<< 旧レッツでレッツレッツする シリーズといっても二種類だけだ... >>